無料銘柄診断:<フルサポート型>入会特典の「保有銘柄診断」は、いつ受けられますか?

 

無料銘柄診断のタイミングですが、「投資助言サービス」<フルサポート型>へのご入会(お申込・ご入金確認)直後に、当社バリューサーチ投資顧問より「現在の保有銘柄の銘柄診断」に関するメール(FAXでお申し込みの場合はFAX)をお送りいたします。お客様に現在の保有銘柄状況をご返信いただいた一両日中に、無料銘柄診断を当社にて行い、その結果を迅速にご回答申し上げます。


「現在の保有銘柄の銘柄診断」に関するメール(またはFAX)を当社よりお送りの際、現在の買付余力(現金余力)をお客様に伺います。買付余力が<フルサポート型>ご入会コースの運用金額に満たない場合は、お客様の保有銘柄を当社にて無料診断のうえ、売却して処分するべきものは処分し、割安度や業績の観点から「より株価上昇の可能性の高い」銘柄を当社にて新たにご紹介させていただきます。


なお、バリューサーチ投資顧問の無料銘柄診断では、お客様の現在の保有銘柄について、保有継続もしくは売却かの選別はいたしますが、売却のご判断はお客様の任意です。ご入会時の買付余力が<フルサポート型>ご入会コースの運用金額未満だった場合、保有銘柄の売却によって現金余力が増えた際には、当社にご連絡いただければ、運用予定金額に追加させていただきます。

 

「投資助言サービス」<フルサポート型>の特長

 

  

■このページと関連のあるQ&A

 

<フルサポート型>運用金額が500万円未満、または3000万円以上でも入会できますか?

 

<フルサポート型>空売り銘柄の推奨はありますか?