株式投資アドバイスの専門ページへようこそ

 

当社は証券市場関係者のベテランから、ネット世代の新感覚の若手社員で構成される株式投資顧問会社です。

 

対面型の営業が主流だったかつて、大手証券会社でバブルの荒波で酸いも甘いも経験したベテラン陣、そして株式投資といえばパソコンやスマートフォンでやるのが当たり前のオンライン世代である若手陣で、経験や世代観の違いを尊重し相互に補いつつ、個人投資家の二ーズと時代にマッチしたメール・FAX配信型の「投資助言サービス」を創造して参ります。

 

また、リーマンショック後までは対面型の証券会社が斜陽となり廃業する時代が続き、ネット証券での売買が主流となってきておりましたが、ここへ来て、アベノミクスによる証券投資復活劇をきっかけに、対面型の証券営業をご希望される投資家の方も増加傾向にあります。
当社では、投資顧問会社の銘柄分析力をフルに活かし、電話でのご相談・ご注文をご希望される投資家を対象とした「金融商品仲介サービス」も行っております。

 

銘柄選択は、米ワシントンポストや米ブルームバーグニュース、また英ロイターなど有名メディアで鋭いコメントを提供している投資アドバイザー、個人営業では大手証券会社で社長賞受賞の常連だった営業マン、大手運用会社でファンドマネージャーを歴任していたベテランの元証券マンたちが行います。

 

当社独自のリーズナブルな投資サービスの提供を通じて、株式市場の活性化と個人投資家の育成に何がしかの貢献ができれば幸いと存じております。

 

○金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第966号
○金融商品仲介業者 関東財務局長(金仲)第304号

バリューサーチ投資顧問株式会社

http://www.value-search.co.jp/index.htm